こうつさ酒店

弥生13日「日帰り東京出張」

2019/03/13

21時半過ぎ…
無事に「宮崎」に帰って来ました!

空港に到着してビックリ(*_*)…『ムッチャ寒い!』
車に乗り込み温度見ると…よ、よ、4度‼︎ヒエー寒いはずです(>_<)

バタバタ日帰り東京出張でありましたが
充実した1日を過ごせました♪飲んでばかりでしたが(笑)

午前10時過ぎに空港に到着し早速…乾杯?


朝ビールは何故かウマイ(笑)

当然、飛行機の中では爆睡?
離陸した途端眠りに入り、到着の飛行機の揺れで目が覚めました(笑)

さてさて、両国の会場まで移動です?!


日本酒試飲会場到着!

先に昼食を済ませ…終了時間の15時まで日本酒試飲スタート❗️

多くの新たなお酒との出会いあり、全国の酒蔵さんとの触れ合いあり
久しぶりにお会いする酒屋さんと酒屋談義に花が咲き
素晴らしい時間を過ごせる事が出来ました!

時間もお金もかかりますが、その場に行かないと体感出来ない事だらけ!
貴重な1日を過ごせました!感謝、感謝です‼︎

18時の飛行機で帰るので、試飲会場を後にし羽田空港へGO!

空港到着後…小腹空いたので(笑)


シャレタおつまみ(笑)とビールで乾杯?


18時過ぎに出発&爆睡?(笑)

飲んで、寝て、飲んで、食べて、寝ての繰り返しでしたが(笑)
充実しており、リフレッシュもでき、自分の酒屋の「これから」を考える事も出来ました。

今後とも「こうつさ酒店」をどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは
おやすみなさい✋