こうつさ酒店

12月8日「一人酒屋」

2019/12/08

朝晩は急激な寒さですが…?

日中は…過ごしやすい陽気の12月最初の日曜日♪

本日も多くの方々に「こうつさ酒店」
ご来店頂き誠にありがとうございました?‍♂️

今日は一日中、私だけの「一人酒屋」(笑)

店番、事務作業、店番、事務作業、店番、たまに休憩(笑)

こんな感じで、何とか「一人酒屋」切り盛りいたしましたよ?

お陰様で新しい出会いもあり、遠方からもお見えになられ
多くの方々と接する事も出来嬉しい限りです⤴️⤴️


さてさて
先日入荷したお酒をご紹介♪



本日も…超‼︎売れた人気のお酒❤︎

奈良県・葛城市/梅乃宿酒造(株)より

梅乃宿〜うめのやど〜【ゆず酒】。

飲み方は超!超!簡単♪

グラスに氷入れて、【ゆず酒】注ぐだけ((((;゚Д゚)))))))

たったのこれだけ(笑)
ウマウマの【ゆず】のお酒が美味しく飲めます‼︎

【ゆず】の香りブワッ、甘酸っぱい味わいは病みつきになります(笑)

まだの方!是非、1度ご賞味してみてください⤴️⤴️

ハマる人続出かも⁉︎(笑)


それでは?