こうつさ酒店

11月5日「連休明け‼︎」

2019/11/05

連日、気持ちいい秋晴れ☀︎が続いている宮崎県ですが…

朝晩と日中の気温差の激しく
体調を崩されてる方も多いですね?

今の所、超!元気ピンピンの私です(笑)


さてさて…連休明けと言う事で

のんびり落ち着いて朝コーヒー☕️でも…と思った矢先に

次から次へと運送屋??さんの入荷ラッシュ???

午前中はお酒の片付けで半日過ぎましたよ((((;゚Д゚)))))))


え〜お仕事ですので(笑)新製品の案内⤴️⤴️

宮城県・大崎市/(株)一ノ蔵より

【ひめぜん 柚子〜ゆず〜】<限定酒>

⬛︎720ml…¥1,430-(税込)



※人気の低アルコール日本酒「ひめぜん」をベースに

宮城県産の柚子を加えたリキュール「一ノ蔵 ひめぜん柚子」再発売‼︎

2009年に発売したのですが、2011年東日本大震災で農家さんが被災し

宮城県内での柚子の調達が困難となり発売を見送っておりましたが、

何とか柚子も十分量供給可能となり、ラベルデザインを一新し8年ぶりの再発売となりました‼︎

厳選した柚子の天然果汁がもたらす新鮮な香りと爽やかな味わいを

まろやかなお酒が包み込んだ優しい味わいのお酒です♪

キリッと冷たくしてお楽しみください❤︎



誠に勝手ながら、明日は「定休日」となっております。

またのご来店お待ちしております。


それでは?