こうつさ酒店

9月15日「秋酒たっぷり!」

2019/09/15

暑さが戻りましたが…?秋晴れ?の気持ち良い天気でした。

連休?2日目
本日も多くの方々にご来店頂き誠にありがとうございました?‍♂️

昨日、たっぷり入荷しました「秋酒」ご紹介いたします♪

さぁ!お見逃しなく‼︎要チェックですよ?



高知県/濱川商店
【美丈夫〜びじょうふ〜ひやおろし 純米大吟醸】



秋田県/秋田醸造
【ゆきの美人〜ゆきのびじん〜愛山麹「ひやおろし」純米吟醸】



高知県/濱川商店
【美丈夫〜びじょうふ〜「秋あがり」純米吟醸】



滋賀県/喜多酒造
【喜楽長〜きらくちょう〜夢銀河「秋あがり」純米大吟醸】



長野県/大澤酒造
【明鏡止水〜めいきょうしすい〜「ひやおろし」純米吟醸】



山形県/麓井酒造
【フモトヰ〜ふもとい〜「秋あがり」吟醸】



福岡県/旭菊酒造
【綾花〜あやか〜「ひやおろし」特別純米】



福岡県/山口酒造場
【庭のうぐいす〜にわのうぐいす〜「ひやおろし」特別純米】



滋賀県/喜多酒造
【喜楽長〜きらくちょう〜「ひやおろし」特別純米】



宮城県/墨廼江酒造
【墨廼江〜すみのえ〜「ひやおろし」特別純米】



静岡県/神沢川酒造
【正雪〜しょうせつ〜「秋あがり」純米】


まだまだ「秋酒」ドンドン入荷しますよ〜❤︎

秋の味覚と共に季節の「日本酒」をお楽しみください⤴️⤴️

明日16日(月)祭日【敬老の日】も通常通り営業しております?‍♂️

皆様のご来店お待ちしております。

それでは?