こうつさ酒店

9月13日「仲間は大事!」

2019/09/13

かれこれ何年のの付き合いでしょうか…

昨夜は、同じ銘柄の「日本酒」を取り扱う宮崎・鹿児島県の酒屋さんとの交流会でした!

地元で商いしてると、どうしても微温湯感覚に陥ってしまします。

しかし、彼らに会うとそんな感覚をブチ壊してくれます(笑)

叱咤激励する酒屋仲間が全国にいることが私の誇りです!感謝‼︎感謝‼︎です。


多いに飲んで、多いに語り合ってきました。

改めて、前へ突き進む決断が出来ました。

迷っている時間はありません。

5年先、10年先…も笑顔で楽しく「酒屋」を営んでいける為に⤴️⤴️


うっかりしており?
品切れして申し訳ありません?‍♂️

お待たせしました♪
大人気の「ぶどう」リキュール❤︎

兵庫県より
【小鼓〜こつづみ〜深山ぶどう】本日入荷いたしました♪

まるごと「ぶどう」の美味しさ!病みつきになる美味しさです?


昨夜の飲み過ぎ?睡眠不足?にて…今夜は肝臓休め早めに寝ます(笑)

それでは?