こうつさ酒店

8月25日「 BIG WAVE」

2019/08/25

本日もスカッ!としない…雨☔️が降ったり止んだりの1日でした…?

そんな中
多くの方々にご来店頂き誠にありがとうございました?‍♂️


そう言えば…
数日前運転中?? にラジオから流れた曲♪にビビッ⚡️

思わず車を横に停めてラジオのボリュームをフルに⤴️⤴️


中学3年もしくは高校1年位にタイムスリップしました((((;゚Д゚)))))))

家に帰りゴソゴソCD棚を引っくり返し

数千枚あるCDから…数枚しかない邦楽アルバム(笑)
探しに探して30分(笑)…見事発見‼︎


山下達郎のアルバム【BIG WAVE】⤴️⤴️

当時、お年玉を貯めて「カセットテープ」を購入(笑)

しかし、20歳の頃車に載せていた「カセットテープボックス」が何者かに盗まれ…(>_<)

数年後にCDを購入したのを覚えています(笑)

全曲好きで、常にドライブ??のお供でした♪

そのアルバムに収められている曲♪「アイラブユー」が使われており

学生ながらお酒のCMでしたが、おしゃれでインパクトがあり強烈に今でも覚えております!

そのCMがコレ⤵️⤵️

サントリー“オールド”ウィスキーCM


知ってる人は…私と同世代(笑)

と、言う事で本日店内では【BIG WAVE】ヘビロテ♪でございました(笑)

それでは?