こうつさ酒店

7月18日「降ったり止んだり」

2019/07/18


朝起きて

もしかして‼︎今日も雨☔️降らずの1日⁈…ガラッと玄関開けると…シトシト雨降ってるし…(泣)

今日1日、雨が降ったり止んだり…天気に振り回されました(泣)

湿度高く?蒸し暑い??チョッと動いただけで汗だく???

週末は台風?近づくみたいだし…(>_<)…雨☔️も多いみたいだし…(>_<)

スカッとした青空は何処へ…?


それでは!本日の入荷案内です♪


ちょうど、「定休日」前に品切れて…本日入荷いたしました♪

新潟県・南魚沼市/八海醸造(株)より

超!人気の【あまさけ】入荷いたしました⤴️⤴️

コノ!「あまさけ」飲んだら他の「あまさけ」飲めません‼︎の方々続出‼︎

是非、ご賞味下さいませませ❤︎


それでは?