こうつさ酒店

水無月23日「ホント⁈梅雨」

2019/06/23

なんか雨少ないですね…今年の梅雨。

7月とか8月に大雨☔️とかならなければいいのですが…。

昨夜もたっぷり美味しく「日本酒」のみほしました(笑)

今日が仕事なので1次会で帰りましたので、二日酔いにもならず(笑)

元気に「こうつさ酒店」元気に営業しております?

本日の入荷です⤴️⤴️


新潟県・南魚沼市/八海醸造より

夏季限定【ライディーンビール セッションIPA】入荷です‼︎

◾️330ml…¥460-税抜

『セッションとは集まりのこと』

“長い時間、集って飲み続けても飲み疲れせず、飲み飽きしない長く楽しめるビール”
というコンセプトのセッションIPA。
ビールとしてのボディはしっかりと感じながらも
アルコール度数が4%と通常のビールより度数が低く、ライトな飲み心地です。

数種類のホップを贅沢に使った華やかな香りと爽やかで軽快な飲み口は
アウトドアやイベントが多い夏の夜長にぴったりです。

※八海山HPより↑↑

なるほど…と、言う事ですので…やっぱり(*'▽'*)

飲まないとわからないので…今夜?飲みます(笑)

楽しみ♪楽しみ?

それでは?