昨日の…
「父の日」…
うっかり忘れてた方が多く😅(苦笑)
1日遅れの…
「父の日」のお酒をご用命される方もいらっしゃり…
お陰様で…
本日も大変多くの方々にご来店下さり…
忙しくさせて頂き
心より感謝申し上げます🙇♂️
ありがとうございました。
もしかして…
「父の日」のプレゼント…
忘れていらっしゃても…まだ!大丈夫です!(笑)
全然!間に合います‼︎(笑笑)
今週末まで…
「父の日」カード準備してお待ちしております🙇♂️
明日23日(火)通常営業でございます。
皆様方のご来店、ご注文お待ちしております。
それでは✋