こうつさ酒店

皐月27日「東京思い出話」

2019/05/27

am6時過ぎに起床し?

無事にam8時過ぎの飛行機に何とか滑り込みセーフ?

流石に慌てました(笑)



当然、約1時間半のフライト中は超!爆睡??でございました。

なのでいつの間にか出発し、いつの間にか到着してました(笑)

そして、宮崎・小林市に午前中のうちに帰って参りました(`_´)ゞ


だって、前の晩は全国の酒屋仲間と飲むお酒は美味くて!美味くて‼︎

最近、肥満気味で(笑)
遠慮していた…〆のラーメンも食べちゃったし?



解散して、ホテルに帰ったら…何故か中々寝付けず((((;゚Д゚)))))))

またまた缶ビールで喉を潤し(笑)グダグダテレビ見ながらゴロゴロして

寝たのam3時前‼︎

そりゃ〜朝起きれないはずですよ(-。-;

夕方、閉店過ぎと2度強力な睡魔?が襲ってきましたが

何とか乗り切りました(笑)

流石に今夜は休肝日にしたいと思います⁈

それでは?