こうつさ酒店

皐月4日「GW8日目!」

2019/05/04

本日も「こうつさ酒店」ご用命頂き誠にありがとうございました。

通常の土曜日からすると…やや落ち着き気味でありましたが
それでも、多くの方々にご来店いただきました。
心より感謝申し上げます?‍♀️

さてさて
ココ数日暑い日が続きますと…やはりキュッと一杯ビール?が恋しくなります❤︎

新潟県・南魚沼市/八海山より
クラフトビール【ライディーンビール】各種勢揃いです‼︎





個人的にオススメは…どれも個性的でそれぞれに味わいもありますが…

やっぱり『ヴァイツェン』かな♪

苦味が少なく、香りも良くスイスイ飲めちゃいますよ(笑)

※330ml…¥460−(税抜)

是非!全種類チャレンジして飲んで見て下さい♬

明日5日(日曜日)も元気に「こうつさ酒店」営業しております。

皆様のご来店お待ちしております❤︎

それでは?