明日の朝方…
九州・宮崎県に…
一番接近しますね‼️
予報見ると…
海沿いを通るみたいですので…
そこまで大きな影響でないと思いますが…
油断禁物ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
しっかり雨☔️風🌪️対策いたします⤴️⤴️⤴️
さてさて…
本日も…
降ったり☔️止んだり☔️…
チョッピリ肌寒く感じる🥶ブルッ…
「梅雨」&「台風」雨☔️の1日でございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
週末金曜日とあって…
足元の悪い中…
多くの方々にご来店下さり…
お陰様で…
忙しくさせて頂きました🙇♂️
感謝!感謝!感謝!でございます‼︎
ありがとうございました。
明日27日(土)通常営業でございます。
「台風」の影響により…
営業時間等変更になる可能性があります。
変更の際は…
ホームページ,SNS等にてご案内いたします。
皆様方のご来店、ご注文お待ちしております。
それでは✋
