本日も…
バリバリ「梅雨」全開の雨☔️でございました(笑笑)
ここまで降ると…
もう…
雨…
お腹いっぱいでございます😅(苦笑)
そろそろ…
「梅雨」の合間の…
五月晴れが恋しくなってきますね♪( ´▽`)
そうそう…
台風🌀7号&8号…
ダブルで来てるんですね…知らなかった💦(大汗)
これに…
梅雨前線も重なるとなれば((((;゚Д゚)))))))
九州地方…
27日(土)に「台風」の影響受けそうです‼️
大きな被害が出ない事を祈るのみです🙇♂️
本日も…
足元が大変悪い中…
多くの方々にご来店下さり…
お陰様で忙しくさせて頂きました🙇♂️
ご来店下さいました皆様方に…
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
明日26日(金)通常営でございます。
皆様方のご来店、ご注文お待ちしております。
それでは✋
