午前中…
モーレツな雨☔️((((;゚Д゚)))))))
線状降水帯⁉️
と、思わせるくらい…
スゴイ!雨☔️‼︎でございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
夕方には…
だいぶ雨☔️も落ち着きましたが…
終日…
ザーザー…
シトシト…
雨☔️でございました☔️(泣)
なので…
何も予定無く…
家でノンビリでございました(笑)
明日25日(木)通常営業でございます🙇♂️
皆様方のご来店、ご注文お待ちしております。
それでは✋